2013年2月15日金曜日

素敵なプレゼント♪♪~広島店より~

こんにちは~(。>ω<)。
 
 
昨日はHappy Valentineでしたねぇ~♪♪
 
 
皆様はいくつチョコレート
頂けましたか??(´∇`。)シ
 
 
広島店にもメーカー様から
 
素敵なお菓子を頂きました♥♥
 
 
*;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○
 

 
*;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○
 
 

見ているだけでキュンキュンしちゃいますよね(b´∀`d)ハォ♪
 
みんなで美味しくいただきました
ありがとうございます((*´▽`o)o゛
 
 
 
そして、もう一つ!!
 
福山店スタッフのみなさんから
先日の東京出張のおみやげを頂きました♪♪
 
*;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○
 
*;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○ *;;*.。*。o○
 
 

こちらは揚げもち♪♪
 
早速頂いちゃいました(*´∀`*)
 
 
 
そんなこんなで
 
広島店にはお菓子がたくさん♪♪
 
 
広島店スタッフは食いしん坊ばっかりなので
あっという間になくなっちゃいそうですけどね。。。(・∀<)ノ(笑)
 
 
 
 
男性諸君の方々!!
女子はすでにWhite dayを心待ちにしてますよ~(≧∀≦)/
 
 
Valentineのお返しに
 
ぜひVANillAで素敵なプレゼント探しを
して頂けたらと思います♥♥
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。☆:.*・゜