2013年3月12日火曜日

KIBUN上昇♡色石アイテム♡

 
 
こんにちわ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
 
花粉がとびかってますが、皆様はいかがでしょうか!?

花粉症の私は毎日漢方薬を飲んで対策をしているんですが、

やっぱり健康が一番だと感じておりますヽ( `・ω・)ノ✿✿
 
 


今日は広島店スタッフより
をご紹介いたします(@^-^@)


 
まずはファッションアイテムの流行最先端をいくENUOVEから
ご紹介させていただきます☆☆
 
 
 
 
シンプルで着けやすいラインに丸い天然石をあしらったネックレスです。
一本着けはもちろん重ね着けも抜群のデザインです♥♥(o→ܫ←o)♫
 
 CANDY ネックレス k18YG/ルビー/¥47,250
 

 
ちなみに重ねてつけるとこんな感じです♡♡
シンプルなので何にでも合っちゃいます!!!
 
(上)CANDYネックレス K18YG/グリーントルマリン/¥39,900
(下)CROCEネックレス K18YG/¥47,250
 
 
 
そして可愛らしい色石といえばsowi(●>∀<●)
春らしいブレスレットとリングをご紹介致します♡♡
 



たくさんの色石を使ったブレスレットは一本でも存在感大!!!
色石も濃いのから薄いのを使っているので可愛くもしっかりとした1本です☆


薬指のリングは大きな天然石を1つ使った存在感アリアリなリング!!!
1本でももちろん、重ねてもかわいいとこ間違いなしです☆


ブレスレット/K10YG/サンゴ、クリソプレーズ、ブルーカルセドニー、ラヴェンダージェイド/¥21,000
リング/K10YG/インカローズ/¥24,150




 
ム は何個あっても足りないくらい
可愛いものがたくさんありますよね~(○´∀`)♡
 
 
そして着けるだけでコーディネートと気分が明るくなるので
とってもオススメです(◎^U^◎)




またホワイトーデーまであと2日ですが、まだ間に合います!!!!
 


 
可愛い色石アイテム達に会いに来てください~☆
 皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)♡