2013年3月19日火曜日

!!!個性派さん大注目!!!~広島店より~

 
 
 
こんにちわヾ(´c_,`*)
 
 
だんだんと暖かくなってきましたね♪♪♪
は過ごしやすいのでとってもWAKUWAKUする
広島店スタッフの尾関です☆☆
 
 
 
 
 
そこで今日は私から、着けるだけでWAKUWAKU!!!
 
さらに、人とかぶりたくない・・・。
 
という方にオススメのリングをご紹介いたします✿✿✿
          
 
 
 
 
 
オレッキオ
ORECCHIO
 
オレッキオとはイタリア語で”耳”という意味。
すべての女性の方に本物の輝きを・・・。という願いが込められています。
 
なんと、このORECCHIO、センターストーンにエメラルドカットという
四角くカットされたダイヤモンドを使っているブランドなのです!!!!
 
ちなみに、こんな感じです(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
 
 
シンプルな一石のタイプでも四角い形をしているため、
通常の丸いカット(ラウンドブリリアントカット)よりも、
よりスタイリッシュに、カッコよく見えます♪♪♪
 
 
また両サイドに小さなお石がたくさんあるタイプのリングでも、
真ん中が四角なので可愛すぎずキレイめな印象になります(@´ー`)ノ゙
 
 
またこのORECCHIOの妹分ブランド
                              
guiraもご紹介しちゃいます(☞´^ิ∀^ิ`)☞
 
 
 
ジューラ
guira
 
 
 
ジューラとはイタリア語で”誓う”という意味
ふたりの永遠の誓いをリングに込めていただきたい・・・という想いが込められています
 
 
このguiraもORECCHIOと同じでセンターストーンに
エメラルドカットを使っているブランドです(〃▽〃)
 
 
けれども妹分ブランドということで大人の雰囲気のORECCHIOとは少し違い
可愛らしいフェミニンな雰囲気のブランドとなっています(〃▽〃)♪♪
 
 
 
少しだけご紹介致しま
 

 
デザインは可愛いのにセンターが四角いので、
甘辛さがちょうどいいデザインばかりです♡♡
 
 
 
 
ちなみにマリッジリングにも四角いお石が使われており、
男性にもブラックのお石が入ったりとなかなかないリングばかりです!!!!
 
 
 
 
大人テイストのORECCHIO
 
チャーミングテイストのguira
 
 
 
 
 
スタイリッシュな雰囲気がお好きな方!!!

さらに、人とかぶりたくない・・・
という方にとってもオススメのリングなので是非会いに来てください✿✿✿
 
 
 
 
✿✿皆様のご来店をお待ちしております✿✿
 
 
 
 また福山本店・広島店のフェイスブックが
できましたのでイイネ!を宜しくお願い致します♪♪