2013年3月9日土曜日

春風にのって小さな幸せが届きましたッ♪


こんにちは♪
最近は春の陽気がポカポカと
気持ちがいい天気が続いていますね(v´∀`)ハ(´∀`v)

毎日素敵なカップルさん達に出会い、
幸せをおすそ分けしてもらってる私達に
また1つ小さなHAPPYが…♪

先日スタッフみんなで休憩中に
ハッピーターンを食べてたんですが



なんと!!!!
ハートちゃん+.゚(→ε←*)゚+.゚

見事幸せのハートを引き当てた
ラッキーガール福山店店長でした
そんな小さなHAPPYが訪れたVANillAでしたッ!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――




ということで、
今回は福山店井内が ゛゛ 先取りの
リングをご紹介致します。



BRIDGE
~春の足音~
雪の中に咲くフクジュソウという
お花をイメージしたエンゲージリングは
サイドにあるピンクサファイヤが春の訪れを感じさせる
可愛らしいリング。

つや消し加工の中に雪の結晶のデザインが
施してあるのがポイント!


実際につけるとこんな感じです♪




ENUOVE
~breese 春風~

アーティストやデザイナーからも支持がある
ENUOVEから、
春風のようにやわらかい雰囲気のある
マリッジリング。


身につける人によって完成されるジュエリー
時と共にあなたの魅力を引き出してくれます。



春のように華やかで洗練された
VANillAの空間の中で
素敵なリング達に出逢ってください*,☆