2013年7月25日木曜日

プレゼントにもオススメな7月のトレンドアイテム!


・・・・+*◆*・。*.◇+* Trend +*◆*・。*.◇+*・・・・
 
こんにちは★

先日VANillA本店では、
『お誕生日おめでとうBBQ大会』が行われました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主役は
専務 徳永副店長 井内さんの3名。
とっても楽しかったですε(*´・∀・)з
 
 
 
ステキな一年となりますように・・・

さて、今日は7月の誕生日にちなんで
7月の誕生石"ルビー"アイテムをご紹介致します。

宝石の女王とも呼ばれるほどの華やかさを放つルビー。
情熱や勝利の象徴とされるだけでなく、
恋愛や仕事など、女性がアクティブに生きていく為に
これほど頼りになる石もあまりないということで
女性はルビーを身につけていると幸せになれるそうです。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
*☆*―――――――――――――――――――――――*☆*
 
Necklace
astier K10YG/Ruby/Pearl ¥21,000
astier K10YG/Ruby   ¥21,800
ENUOVE K18YG/WG/Ruby ¥33,600
from the left

Pierced
ENUOVE K18PG/Ruby ¥37,800
Ring
Jupiter K10YG/Ruby  ¥32,550
 
Bracelet
Jupiter K10YG/Ruby  ¥25,200
 
*☆*―――――――――――――――――――――――*☆*
 
女性にとって、幸運を運ぶアイテムですので
7月のお誕生日の方だけでなくオススメの宝石です。

婚約指輪や結婚指輪の内側にお守りとして
セッティングするのも素敵ですね*

またVANillA福山本店では7/23よりフェア】を開催中!
婚約指輪と結婚指輪を3本セットでご成約のお客様に
それぞれのリングの内側にインサイドストーンをプレゼントしております。
ルビーももちろんお選びいただけますよ♪

一部対象外のリングもありますので
詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ*(・ω・)*


ヴァニラもFacebookはじめました♪
「いいね!」よろしくお願い致します!!

福山店Facebook:www.facebook.com/VANillA.fukuyama
広島店Facebook :https://www.facebook.com/VANillAhiroshima