2013年7月26日金曜日

手元を華やかに飾るファッションジュエリー&ブライダルリング★コーディネート★

こんにちはヾ(●´▽`●)

今日はファッションジュエリーとブライダルリング
コーディネートをご紹介したいと思います

やはりふとした瞬間目が行きやすいのは
お手元ですよね

女性らしい仕草を
見ると素敵だなと思います(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

そこで今日は
お手元をより華やかに飾る
コーディネートをご紹介!!d(o^v^o)b




憧れの大人の女性に!
エレガントコーディネート(´▽`*)

ER:PORTADA:AIRE
MR:RORTADA:COLINA
BL:ENUOVE:LACRIMA





































手元に繊細な雰囲気をプラス!
愛され女の子コーディネート(✪ฺܫ✪ฺ)


ER:LoveBond:ROSA
ピンキーR:Jupiter:budリング
ピンキーR:Jupiter:heavelリング


































上品&可愛いをどちらも捨てられない!
欲張り2色コーディネート(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ER:AMOURAMULET:FLEUR
MR:AMOURAMULET:SOLEIL
BL:ENUOVE:PETAL































ジュエリーは女の子をきれいにしてくれる魔法のアイテム
身につけることでテンションも上がりますよね
自分らしいコーディネートで
もっとお洒落を楽しんでください(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

オススメのコーディネートがあれば
是非私達にも教えて下さいね♪(●^U^●)


   .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。
ご来店される方へご案内
    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



土日祝日は大変混雑する可能性がございます
平日のご来店がお勧めです

日曜日よりは土曜日のご来店がオススメです
土日祝日にご来店される方は午前中か夕方以降がお勧めです

皆様のご来店VANillAスタッフ一同
お待ちしております☆(●´∀`●)


ヴァニラもFacebookはじめました♪
「いいね!」よろしくお願い致します!!

福山店Facebook:www.facebook.com/VANillA.fukuyama
広島店Facebook :https://www.facebook.com/VANillAhiroshima