2013年7月1日月曜日

Trend ~ Bridal Jewelry FURRER JACOT ~


+*◆*・。*.◇+* Trend +*◆*・。*.◇+* 

こんにちは。
今日のトレンドは、VANillA4周年にあたり、
リングの王様"FURRER JACOT"
デザイナー Lucas Ruppli氏から
みなさまへ、メッセージが届きましたので
ご紹介させていただきます!!


翻訳

私たちフラー・ジャコーの本拠地は、
ライン川の素晴らしい景観や豊かな自然に囲まれた中世都市の趣き、
そしてライン滝の圧倒的なパワーに囲まれています。

これらの環境すべてが、職人にインスピレーションを与え、
洗練された宝飾品へと結実しています。

リングはシャフハウゼンで一つ一つ丁寧に制作されています。
金属素材の選定、リングの幅ダイヤモンドセッティングは、
高度に熟練した職人によるものです。

当社は「伝統的な価値」や最高品質の金属素材を扱う熟練職人の
創造性を刺激し続ける環境のもとに、
永遠に魅力を失わないリングをデザインすることを
目指しています。





素晴らしいメッセージをありがとうございます。
リングの王様"フラージャコー"の真髄に触れる
ステキな贈り物でした

シンプルなデザインながらも、私達を魅了するフラージャコー。
その魅力の一部をご紹介致します!

+*◆*・。*.◇+* シルクのような着け心地 +*◆*・。*.◇+*


指に通されたお客様は皆様驚きの、滑らかすぎる着け心地。
幅太リングが苦手な方も思わずつけたくなってしまうほどの
やみつきになる感触です。


+*◆*・。*.◇+* 眩しいほどの煌き +*◆*・。*.◇+*


フラージャコーのダイヤモンドはTWVSの高品質ダイヤモンド。
(わかりやすく言うと婚約指輪のセンターに使われるほどの
高品質なダイヤです!)
なので、シンプルに1石でも、ゴージャスにエタニティでも
華やかな美しさを身につけて頂けます。


+*◆*・。*.◇+* 肌なじみの美しいピンクゴールド +*◆*・。*.◇+*


ピンクゴールドとひとくくりにしても、
実はブランドによって若干色味が異なります。
元々ピンクゴールドは日本人の肌になじみのいいお色ですが、
その中でもフラージャコーのピンクゴールドは
抜群に美しく、高級感も演出してくれます。

フラージャコーのリングには
このほかにも語りつくせないほどの魅力が
全てのリングに込められております。

また、VANillA福山本店4周年を記念して
フェアも開催中となっております。


リングの内側にダイヤモンドをプレゼント!
※対象外のリングもございます

インサイドストーンの入ったリングは
フェアでしか手に入れることが出来ないので
特別なリングに、さらにお二人だけの特別感な想いを
込めてみるのはいかがでしょうか・・・?
   

☆Facebookはじめました☆
 いいね!」お願いします!!(≧∇≦)
福山本店Facebook:www.facebook.com/VANillA.fukuyama