2015年1月21日水曜日

厄除けにおすすめ "アミュレットネックレス"

早いもので
1月も後半ですね
年始ということで
厄払いに行かれる方も
多くいらっしゃるかと思います
厄年の皆様は
もう厄払いに行かれましたか?

日本では女性の厄年は数え年で
19才、33才、37才、61才が本厄。
 その前後一年が前厄と後厄とされ
本厄と同じくらい
運気が下がってしまうそうです(・_・;

なんと、女性は
前厄、後厄を含めると30代の半分以上は厄年ということに…
 
古くからの迷信とはいえ
気にしてしまう、厄年。。

厄年には「長いもの」が
厄除けになるとされています。
お守りアイテムとして
毎日身につける事ができる
ネックレスがおすすめです(
・v・)




0.3ct プラチナダイヤモンド ネックレス



一粒のダイヤモンドネックレスなら
いつでも身につけて頂きやすいデザインに…







一粒でも存在感があります☆
そして、もう一ついいと言われているのが
「七色のもの」
七色のもの、と言えば真珠
真珠の色を言い表す時には
白や黄色やピンクなど一つの色を言うものですが、
輝きをじっくり観察してみると
様々な色が含まれているんですよ+゚*
真珠のネックレスをお持ちでない方は
フォーマルにも普段使いにも
幅広くお使い頂くこともできますので
是非、この機会に揃えていただくのもおすすめです!
最高級品質花珠真珠もご用意しております。
その他にも、
デザイン豊富にご用意しておりますので
是非、ご覧下さいませ(^^)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

VANillA(ヴァニラ)福山本店

   広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
   TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。


Facebook:VANillA福山本店 

https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA



 「いいね!」をお願い致します!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆