2015年1月30日金曜日

とろける愛の気持ちをリングに込めて…♡婚約指輪・結婚指輪を王道からアンティークまで楽しめる【パヴェオショコラ】

こんにちは✩

寒さも厳しくなり
乾燥肌の私は、
女子力UPのために
今、ホホバオイルにハマリ中です♬

お風呂上がりに
水分を残したままオイルを塗るといいみたいですよ♡

そして、ヴァレンタインデーまで
あと2週間ですね♡

いつか手作りをしたチョコレートを
味見といって半分食べてしまったのを思い出します…笑


さて、チョコレートにちなんで
ステキなブライダルブランドをご紹介します!


PAVEO CHOCOLAT -パヴェオ ショコラ-

とろける愛の喜びは とけないショコラ

おふたりのきもちがとろけてからまる、想いの詰まった
ブライダルリングコレクション



JOIE -ジョワ-
永遠の喜びという意味あるアンティークで華やかなデザイン




BALLOON -バルーン-
 シンプルでもさりげなくクラシカルな雰囲気のおしゃれリング





MATIN -マタン-
やわらかな愛のときめきをイメージしたカットの光の反射はとてもキレイに輝きます+゚



























ときにはsweet、ときにはbitterに。
アンティークから王道まで楽しめるリングは
とろけるショコラのように
愛の象徴として薬指で甘く光る+゚*。

是非、恋人最後のヴァレンタインデーに
愛のたっぷり詰まったリングはいかがですか?♡

素材も、プラチナYGPGはもちろん
パラジウムまで幅広くご案内できるので
デザイン、ご予算に合わせて
お二人らしいリングをご覧下さい


そして♡
VANillAからお二人に只今ステキなFAIRも
開催中です(^O^)



 詳しくは、こちらを ♡チェック♡

 ご来店いただいたお客様には  
 ♡ウエルカム生チョコスウィーツ  
おもてなしいたしております。
 
 
とろける生チョコ♡






みなさま是非VANillAで  
素敵なリング選びを お腹いっぱいお楽しみ下さいませ♡



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

VANillA(ヴァニラ)福山本店

   広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
   TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。


Facebook:VANillA福山本店 

https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA



 「いいね!」をお願い致します!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆