2015年1月19日月曜日

華奢で繊細な婚約指輪・結婚指輪 Love BondからステキなFair♡

こんにちは(*'▽'*)/☆
 
昨日は、ひろしまマラソンでしたね
 
広島県は、13位でしたが
最後の鎧坂選手の7人抜きの追い上げは
すごかったですね!!
 
夏と冬など
季節が厳しい時に始めたスポーツは
続くと聞くので
体力作りにマラソンをはじめてみようかな…と
考え中です ε=┌( ・_・)┘
 
 
さて、今日は
オシャレ花嫁に人気の
Love Bondのご紹介です
 
Love Bondのリングにはそれぞれ意味が込められています☆
 
♡ エンゲージリング ♡
プロポーズとともに愛する人へ贈るメッセージを込めて
愛する人に伝える最高の愛の証となるように 
 
♡ マリッジリング ♡
愛する人を想うとこみ上げてくる気持ち。その想いを表現
ハートにつなぐ、薬指からあたたかい気持ちがいつまでも届きますように
 
 
リング一本一本にも、ステキな意味が込められているんですよ
 
 
エンゲージリング:Love Ring

 

 シンプルな4本爪のエンゲージリングですが、
ハートのはなびらを集めてブーケを
イメージしデザインされたLoveRing。
ブーケは、男性から女性に伝えきれない溢れる
愛の想いをこめた贈りもの♡
彼の想いをリングに込めて…
 
 
一見シンプルですが、ハートの可愛らしさを
さりげなく、お洒落に楽しんで頂ける
上品なエンゲージリングです。
 

 
マリッジリング:Jupiter
お二人の軌跡を表すメビウスをイメージし
運命の出会いがデザインされたリング。 

 
 
 
細身のフォルムに
立体的に流れるダイヤモンドが
指をキレイに見せ
ゴージャスすぎない洗練された印象に…


 

重ねづけもぴったり\(^ ^)/
 
 
そして!!
LoveBondよりステキなお知らせです
 
2015.1.31(sat)までの期間限定Fair
 
Love Bondのリングを2本ご成約で
オリジナルジュエリーBOXをプレゼント
 
 
ブリザーブドフラワー付きで
インテリアにもぴったり
 
数量限定のため、お早めに!
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

VANillA(ヴァニラ)福山本店

   広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
   TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。


Facebook:VANillA福山本店 

https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA



 「いいね!」をお願い致します!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆