2015年4月3日金曜日

春だけの特別❀心ときめくピンクの魔法♡さくら咲くロマンチックな期間限定アレンジリング

こんにちは!

もう春!桜の季節がやってきましたね


福山城も桜が満開で

夜にはライトアップされ

お昼と夜とで違う風情を楽しめますよ♪


















日本人が大好きな桜
ほんのりピンクのさくら色は、
女の子らしさ全開の
花嫁に大人気のカラーですよね
今日は、今の季節にぴったりな
さくら咲くロマンチックな期間限定アレンジリングを
ご紹介致します。


春の花嫁へ贈る、桜色リング
La Sakura Fair ラ・サクラフェア





 ピンクグラデーションで上品に
上質リングが叶う花嫁に人気の3ブランドから登場した
さくらの季節限定のアレンジリングは、
5月6日(WED)までオーダー頂けます。




可愛いがいっぱいの【Mariage-マリアージュ-】


Cherir-シェリール- 





華やかゴージャスな【Une Mariage-アンマリアージュ-】

Luminosite eternelle -リュミノジテ エテルネッル-
王道シンプルな【Quand de Mariage-クワンドゥマリアージュ-】


Doux brise-ドゥ ブリーズ-




































 マリアージュのピンクダイヤは他とは違うという声もいただきます。

それには、秘められたこだわりがたくさん詰まっているんです!!

マリアージュでは専任のスタッフが1ピース、1ピースを丁寧にチェックして、
色のトーンを確かめて濃淡で選別しています。
カラーはもちろんのこと、クラリティ(内包物)も厳しくチェック!!
そのため通常はなかなか難しいグラデーションアレンジが実現できます。
是非、美しく輝くピンク色を実際に店頭で見比べていただき、
お好きな色味をお選びください。


♡present♡

期間中、3ブランドからブライダルリングをご成約頂くと
リングの内側に春色ピンクトルマリンをプレゼント♡

やっぱり可愛いピンク色で
幸せ気分を永遠に感じて下さいね♪




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆