2015年4月18日土曜日

本日の*Special Diamond*

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

本日もたくさんのお客様がご来店下さり
スタッフにとっても喜びいっぱいの1日にしていただきありがとうございます。


なんと、その中には愛媛県からお越しいただいたお客様もいらっしゃり
とてもステキなご婚約指輪とご結婚指輪をご成約頂きました!

そしてなんと!!
婚約指輪のセンターダイヤにはとってもSpecialなダイヤモンドをお選びしていただいております!!

0.3カラットup、Dカラー、IF、3EX、H&C

夢、ゆめ、夢のお石をお決めいただくことができました。

私達ブライダルスタッフにとっても究極のダイヤモンドですものね。

この意味合いをしっかりお伝えする中で
贈るしあわせ、いただくしあわせ。

二人の笑顔はまさにこの言葉どおりでした。


よく話を伺うと奥様のお姉様も2010年にVANillAで素敵なブライダルリングをお求めいただいており
今回もお姉様よりご紹介もある中で、たくさんのお客様に支えられていることを
改めて実感いたしました。

本当にありがとうございます。


ダイヤモンドはお二人にとってもかけがえのないものになり、
お子様、お孫様に受け継いでいく大切な証となります。


ダイヤモンドは世界基準の4Cである
カラット、カラー、クラリティ、カットの4つの項目基準に基づき
ダイヤモンドのグレードは決まってまいります。










今回お選びいただいたダイヤモンドは、
色味を表すグレードで無色透明の最高級グレードである
Dカラー

カットは世界で認められた3EX、H&Q

透明度を現すランクのクラリティでは、
IF(インターナリーフローレス)というグレードをお選び頂いております。

IFとは奇跡のダイヤモンドと呼ばれており、天然のダイヤモンドの中では透明度が高い事から、
出逢う確率が1%以下という
私達スタッフもあまり見ることのできない夢のダイヤモンドです!!


そんな素敵なダイヤモンドをいただいた奥様は本当に幸せいっぱいの笑顔で
お店を出られました

リングの出来上がりを楽しみにお待ちください(´∀`o)


明日も素敵なご縁をいただけるのを楽しみに
スタッフ一同心よりお持ち申し上げております.*゚

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆