2015年4月10日金曜日

着け心地・耐久性にこだわりたい方必見!!おすすめの鍛造ナショナルブランド【FURRER JACOT】

中国エリア最大級の品揃え
結婚指輪・婚約指輪のブライダルジュエリーセレクトショップ
VANillA 福山本店です♡

本日は、着け心地や耐久性にこだわりたい方へおすすめの
海外ブランドをご紹介\(^o^)/

フラー・ジャコー

















1858年の創業以来、

約1世紀半の歴史を誇るスイスの老舗高級ブランド、フラー・ジャコー。

熟練のゴールドスミス(スイス国家資格の貴金属細工師)の
厳しい目と指先の感覚による丁寧な手仕上げによって生み出されます。

そのなめらかな着け心地はまさにシルクタッチ。
リングを着けていることを忘れてしまいそうな着け心地で
リングを付けなれない男性様にも人気です

また、一般的なリングの作り方とは全く異なる

鍛造製法も特徴の1つ



上下20トンの力で
金属をプレスし、密度を高めた板状の貴金属をくり抜き、
リングの形に削り出します。

硬度を増したリングは、耐久性に優れ、歪みに強く、
指あたりのなめらかな着け心地のよいリングとなり
その耐久性と滑らかな付け心地は世界でも高く評価されています。


フラー・ジャコーの中でも
おふたりらしさをさらに身につけて頂ける人気シリーズがRingdividuell(リングディビデュエル)。

形状・幅・素材・表面加工・ダイヤセッティングを
お好きな組み合わせの中から選べるセミオーダーシステム。

こちらからお選び頂けます










5段階のステップで生まれるリングのデザインバリエーションは
なんと、8600種類以上!!








おふたりで創造する楽しさは無限大✩

幅の違いだけでもこれだけ印象が変わります!!
















して、
4/23(thu)までの期間限定で
FURRER JACOT FAIR
開催しております

今しかご覧いただけないリングなど、
通常よりリングを豊富にご用意しております。


また、対象リングをご成約のかたへ
今だけのステキなpresentも…♡

リングの内側に高品質ダイヤモンド♡


















 OR

フラー・ジャコーオリジナル限定ハンカチ♡























是非、この機会におふたりだけの特別なリングを見つけ
てください(^0^)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆