2015年9月16日水曜日

ディズニーシンデレラ♡2015年限定シリーズ! 残り期間あとわずか!!

こんにちは

先日1年ぶりに映画館に行き、普段はDVD派な私ですが
やっぱり大きいスクリーンは感動しますね♪

話題のシンデレラの映画もDVD化されたので、
観るのが楽しみな今日この頃ですヽ(*´∀`)ノ

実はヴァニラにもディズニーのリングを沢山ご用意しており
本日はプリンセスの代表、シンデレラをご紹介いたします♪


2015年限定Disneyシンデレラ






















女の子が誰もが一度は夢見たお姫様

「信じていれば夢はかならず叶う・・・」
というコンセプトから生まれたシンデレラシリーズ。

身につけた瞬間に、プリンセスになれるようなキレイなデザインのリングばかりです




















-ファースト・ワルツ-
舞踏会で光を纏いながら踊るシンデレラをイメージ




















-プロローグ・オブ・マジック-
シンデレラを美しく変身させた魔法の煌きを表現


そしてリングの内側には、
「どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力」
を持つといわれている宝石のブルートパーズをセッティング!

シンデレラや王子様のとっても可愛い刻印を入れられるので
店頭でサンプル刻印をご覧いただけます


さらに!!
ご成約特典には大好評のガラスの靴をプレゼント!





















スタッフをはじめ、可愛いーと大好評のアイテムです!!


このシンデレラシリーズは、シンデレラの魔法が解ける前の
夢のような時間がずっと続くようにと
「23時59分」にちなんで2,359ペア限定となっております!

2015年シリーズは9月末までの期間になりますので
気になる方は是非お早めにご来店下さい!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆