2015年9月30日水曜日

【エンゲージリングはサプライズ☆】幸せオーラのステキなカップルさまをご紹介ッ♥

こんにちは!

今日は先日挙式を迎えられた
ステキなカップル様をご紹介いたします




























衣里さま ♥ 俊治さま

岡山県からお越しくださっており
とっっても笑顔がステキなおふたりで
いつもお会いするのが楽しみでした

そして、衣里さまのご婚約指輪!!

サプライズ
俊治さまがかっこよく
お贈りになられているんです

女の子なら、誰もが憧れますよね☆*・

はじめは
俊治さまお一人でご来店頂いたのですが
男性様お1人での
ご来店緊張されたと思います(>_<)

でも、

安心してください!

同世代のスタッフが多いので
色々なお話もさせて頂きながら
ステキなプロポーズになりますよう
ご案内させて頂きます\(^ ^)/

その時も、衣里さまの素敵なお話など
いろいろなエピソードを聞かせて頂きながら
ご案内させて頂き
衣里さまにお会いできる日が
とても楽しみでした(*゚▽゚*)

ご結婚指輪も
とても仲良くお選び頂き
出来上がりを見ていただいたときの
お二人の笑顔をみると
幸せを分けて頂いたステキな時間でした

おしゃれで優しいお二人に
ピッタリのリングをお選び頂きました!
























【エンゲージリング】
プリマポルタ:オラトリオ

※プラチナアレンジの奥様使用でお作りさせて頂きました☆


【マリッジリング】
イノーヴェ : アイウォーラ/セルカ

エンゲージリングとマリッジリングを
セレクトショップならではの
それぞれステキなコンセプトをもった
ブランドからおふたりらしい
組み合わせでお選びいただいております。+゜

おふたりから
ステキなコメントも
頂きました♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

スタッフさんのお陰で
とてもステキなリングに出会えました♡
ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♡♡

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




ご遠方にはなりますが
是非、お近くにお越しの際は
お気軽にお越しくださいませヽ(・∀・)ノ



末永くお幸せに…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店


広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆