2015年9月18日金曜日

リング選びをこれから始められるおふたりへ。.:*+°

こんにちわ♪

明日からシルバーウィーク!!

5連休、みなさんおでかけのご予定は
お決まりですか?
なかなか
お休みが合わないカップルも
この機会に楽しく
リングデートをしてみませんか?(*゚▽゚*)

いろいろなSHOPを回ると分からなくなるという
お声も多いのですが
VANillAでは、
店頭だけでも都内を一周して頂けるブランド数を
実際に見比べながら比較ができるよう
中国エリア最大級の品揃えで取り揃えております
















東京都内発の人気ブランドをはじめ
海外ブランドまで幅広くご用意しているので
リング選びが初めての方にも
安心してお好みを見つけて頂けます(^O^)


ゆったりした空間で
ウェルカムドリンクを飲みながら
まずは、たくさん試着してみてくださいねッ



















エンゲージリングをお考えの方へ
先輩カップルから大好評頂いているプランを
ご用意しております♡  → チェック☆


















サプライズをお考えの方へ
男性完全バックアップの
スペシャルプロポーズプランも!!  → チェック☆



















BLOG以外のリングをもっと見て、
イメージをつけたい方へ
こちらがおすすめ♪
先輩カップルからの
幸せコメントもたくさんいただいております
こちらをチェック☆



また、
各ブランドからステキなFAIRもご用意しているので
是非この機会にお越しくださいませ(・∀・)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店


広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆