2016年3月6日日曜日

【ジュエリー♡豆知識】3月の誕生石「アクアマリン」のご紹介!!

皆さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

中国エリア最大級の品揃えで 
婚約指輪、結婚指輪を
福山市で取り扱うセレクトジュエリーショップVANillAです。 


本日は誕生石の豆知識をご紹介いたします♪
誕生石には石ひとつひとつに石言葉や意味があることを
ご存知でしょうか?

誕生石を身につけると、パワーストーンになったり
身に付ける人を守護し、幸運を運んでくれると言われています



3月の誕生石【アクアマリン】
























ラテン語で、水「アクア」海「マリン」という意味があり、
「アクアマリン」は海のような「癒し」をもたらしてくれるため、
周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することが
できるようになるなど、 コミュニケーション能力をUPして
人と人を調和させる「パワー」を持っています!!

また、アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、
美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされており
『幸せな結婚』を象徴するとともに、
子宝に恵まれる石としても人気な宝石なのです(*´∀`*)


そしてVANillAでは、只今
Whiteday Fair》 を開催しております。



 






















VANillAオリジナルリングをご成約
リングの内側に
カラフルな誕生石をプレゼントさせていただいております

お互いの誕生日を、肌に触れるリングの内側に入れて
お守りとして身につけるのも素敵ですよね























想いがたくさん込められた、二人だけのブライダルリングを
VANillAで見つけて下さいね
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店  
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388




土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 


https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
Instagram : VANillA
「いいね!」&フォローをお願い致します!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆