2016年3月14日月曜日

素敵なカップルさまご紹介♡

こんにちは

中国エリア最大級の品揃えで 
婚約指輪、結婚指輪を
福山市で取り扱うセレクトジュエリーショップVANillAです。


本日は、先日リングのお受け取りに来ていただいた
素敵なカップルさまのご紹介です!!

光佑さま奈津恵さま




















〜コメント〜
2ヶ月半楽しみに待ったかいがありました!
大満足です♡ありがとうございます‼︎


コメントも頂きましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにお逢いしましたが、やっぱり仲の良いお二人でした

お二人が選ばれたリングは
ドイツの老舗ブランド
FISCHER-フィッシャー-
ドイツ・マイスターの熟練職人が作り出す鍛造づくりのリングは、
耐久性はもちろんフィッシャー独自の美しい表面加工がとても魅力的なリングです。






















これからもリングと共に幸せいっぱいなご家庭を築いてくださいね

また、お近くにお越しの際は
是非VANillAに遊びに来てください!!


そして!
今日はホワイトデーですね♡*
社長からスタッフ全員に甘いお返しをいただきました( ´艸`)


















みなさまも素敵なホワイトデーをお過ごし下さい
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店  
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17 
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。
Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
 Instagram : VANillA
「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆