2016年3月4日金曜日

優しい笑顔のお二人にとっても癒されました☆


皆さんこんにちは♪
中国エリア最大級の品揃えで
婚約指輪、結婚指輪を
福山市で取り扱うセレクトジュエリーショップVANillAです。 



最近あたたかくなりましたね

VANillAの店内のお花も、春らしいパステルカラーにチェンジして
店内がもっと明るくなりました♡





















本日は、先日リングの受け取りにご来店頂いた
素敵なお客様をご紹介致します♡


草浦久晃様 ♡麻美様

























とっても仲がよく優しいお二人
リングを着けた時の幸せそうな
お二人の笑顔に癒されました(^^)


そして、素敵なコメントも
頂きました☆

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
素敵なリングが見つかって
とても嬉しかったです。
ありがとうございます‼︎
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆




お二人にぴったりの
リングをご案内でき
大変嬉しく思います‼︎

久晃様、麻美様 いつでも遊びに来てくださいね
お待ちしております


皆さんも、是非VANillAで、
お二人らしい「婚約指輪」、「結婚指輪」を
見つけてくださいね(^∀^)


ご来店を楽しみにお待ちしております☆




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



VANILLA(ヴァニラ)福山本店



広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆