2012年5月10日木曜日

素敵なお二人をご紹介

こんにちは!

水野です!

GWも終わり
皆さまいかがお過ごしですか?^ω^



なかなかブログがUP出来ず申し訳ございません(´Д`。)グスン

GWは、お暑い中、たくさんの方にご来店頂き
誠に有難うございました。


今回はGW中にお越し頂いた
ステキなお二人をご紹介したいと思います。!!




とても幸せそうな三宅様ご夫婦ですヽ(´∀`。ヽ)

そして、なんと!なんと
僕と同期の渡辺さんとの
初めてのお客さんなんです


僕たち二人は緊張して最初はがちがちだったの
ですが、お二人のおかげで緊張も取れ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^ワ^*)





そしてお二人にはとても
気に入っていただけたリングも見つかり

お二人以上に僕たちも
喜んでおります!

本当にすばらしいご縁を頂き
有難うございます\(^ ^)/


また、いつでも当店へ遊びに
お越しください(^―^)



さて、
そんな幸せいっぱいのお二人が
選んだリングを
ご紹介させていただきます。

コチラの「フラー・ジャコー」という
ブランドになります。


このフラー・ジャコー、当店に数あるブランドの中でも僕も大好きなブランドです!



なんと150年以上も続くブライダル界の中では
とても有名なブランドなんです。


フラー・ジャコーのリングは「小さな芸術品」と呼ばれる
くらいとてもクオリティーの高い商品になっており、
なんと言っても
リングの付け心地はぴかいちです。!


「付け心地なんてどれも一緒でしょ?」
と思われている方!


是非一度フラー・ジャコーの素晴らしさ、世界観というのを
体感しにお越しください。


それでは
皆さまのお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております♪