2012年5月4日金曜日

LoveBondも‥‥



こんちにわーヾ(o'∀`)ノ



只今GWということで

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は天候もがらりと変わり、

すごく暖かくなってきておりますし

GWをゆっくりとお過ごしいただき

満喫して頂ければと思います♪



GWも残り3日!!
先日も紹介しておりますGWフェアーと
いうことでもう1つとっておきのフェアーを
ご紹介していきたいと思います(゚゚)!!!!

ご紹介遅くなり申し訳ございません。





Love ond

今回4月27日~5月10日までに

ご成約頂いたお客様に

側に生石をプレゼントいたします!


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン



皆さんご自身の誕生石はご存知でしょうか?

ということで誕生石も一緒にご紹介

したいと思いますヾ(o´ェ`o)ノ


1月 ガーネット
2月 アメシスト
3月 アクアマリン・さんご
4月 ダイアモンド
5月 エメラルド・ひすい
6月 真珠・ムーンストーン
7月 ルビー
8月 ペリドット・サードオニキス
9月 サファイア・オパール
10月トルマリン・オパール 
11月 トパーズ・シトリン
12月 タンザナイト・トルコ石

となっております!


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン



あともう1つ!!

Love Bond新作が登場いたしました!


*Ribon*
―結ばれた二人の愛―




こちらはリングの首の部分にある

ミル打ちが特徴となっておりまして

上品でかわいらしく少し

ボリュームのあるリングとなっております!

そしてダイヤを留めている爪の部分と

首の部分の素材なども変えることができ

見えないところまでデザインが

しっかりと入っています( ・ω・)



そして、リボンをイメージしておりまして

リボン結びをした際に

真ん中の一番固い部分を

ご主人様の強い気持ちだったり

お二人の強いキズナだったりを意味してます(・∀・)



3石のダイヤが入っている方は

3は発展の数字になっておりまして

二人の愛が大きく発展していきますように・・・

という意味が込められております!(`・ω・。)っ



(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン




ということでGWも残りわずかになりますので

お時間ございましたら

どうぞお気軽にお越し頂きたいと思います♪