2012年5月17日木曜日

新ブランドついに登場っ!!



VANillAについに新しい

ファッションジュエリーが登場!!

ENUOVE*Juiter*chou chou*

astie*ROYAL ORDERに

続きまして“sowi”が仲間入りですッヾ(o´∀`o)ノ



sowi(ソーイ)という名は、創意工夫と、相異、そして英語で「種まき」と

訳すsowingという3つの意味が込められてます。
そして着けて頂いた方の表現の仕方
などでたくさんのバリエーションも
生まれてまいります!

sowiを介して変化や意識、さまざまな気持ちに
出会えますよーに。
というコンセプトになっております!
 
 
 
 
VANillAにはあまりなかった
 
イメージだったりラインだったり
 
ということで
 
新しいタイプが新登場です!!


 
sowiはお石を使ったジュエリーが

多くなっておりますっヽ(・ω・´)ノ



まずsowi注目の商品を紹介致します!!


こちらのカラーストーンを

ご自身のお好みで

ネックレスのトップにしたり

ピアスのトップにしたり...



こんな感じになりますっ!!


カラーストーンも半々でお色が

違って、その日の気分とかでも

変えていただけますし、

少し動いた際に

裏の色が見えたりと

さりげない裏のかわいさも

ポイントとなってくると思いますヘ(^ω^ヘ)




そしてまたカラーストーンなんですが…(笑)

かわいくてぜひご紹介したいので…(笑)





大きなお石が入ったリングだったり

ピアスだったりと、つけてみたら

すごく存在感もあり、

女の子らしさ全開ですねっ☆





sowiはアンティーク調も多くそろっており

私自身はリングがとても

お気に入りで重ね着けもしやすいと

おもいますっ(*・ω・*)♪




ということで新ブランド

sowiをご紹介させていただきました(・∀・)



みなさん。sowiも仲間入りを

しましたのでぜひVANillAに

遊びにきて頂けたらと思います


スタッフ一同心よりお待ちしております!!!