2012年5月21日月曜日

ステキなキーワード…♪

こんにちは♪
先週の土日は、
バラ祭りでしたねd(*^v^*)b

お客様の中にも
行かれた方も多くいらっしゃり
みなさま、楽しまれたようで
私たちも、気分だけでも
味わうことができました(●´∀`人´∀`●)

来週は、鞆の花火大会ですし
これからイベントが多くなってきて
楽しみですねヽ(*>∇<)ノ

また、皆さまのステキなお話を
聞かせてくださいね★

先日、エンゲージリングをご成約頂いた
山村様が、マリッジリングを見にご来店くださいました♡



とても優しいお二人で
総一郎 様とは、ボーイズトークで盛り上がり
 亜沙子 様とは、ガールズトークで盛り上がり
幸せオーラをしっかり頂いた気分でした(´ω`♡%)


そんなお二人に先日お越しいただいた際
ステキなお土産をいただきました
お気遣い頂き、
本当にありがとうございます!!

嬉しくて、みんなで
勢い良く食べてしまったので
写真を撮り損ねてしまいました。。。(´・ω・`)ショボーン

人数の事を気にかけて頂いてましたが
スタッフみんなで
おいしくいただきました

v(≧∀≦)v


ちなみに、山村様のマリッジリングは
こちらッ★

          


新ブランドのアムール アミュレットから
ミルメルシー


”数え切れないほどの『ありがとう』”

という、意味こめられており
普段身近にいる人ほど
なかなか感謝の気持ちを伝えることが
出来てなかったりしますが
是非

『ありがとう』

を、おふたりのキーワードにして頂けたらと思います
♥(。→v←。)♥


出来上がりまで
お時間いただきますが
是非、楽しみにお待ちいただけたらと思います★

山村様、本当に有難うございました♪

また、お逢いできる日を
楽しみに致しております!!