2012年10月16日火曜日

VANillA mode が愛される10の理由~06~

 

VANillA mode が愛される10の理由~06~

 


こんにちわ\(^ ^)/
VANillA広島店からの投稿です☆☆☆

今回は
VANillA modeが愛される10の理由~06~
 についてご紹介させて頂きたいと思います!!!!
 
 
 
 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
 
 
VANillA modeが愛される10の理由~06~
 
おしゃれが変わる、上品かつフレッシュな
ホワイトゴールドに魅力を感じるから
 
 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
 
 
同じデザインでも、きりりとして
凛とした女性らしさが映るホワイトゴールド
 
 
今回はホワイトゴールドについてです(*`▽´*)
 
 
 
 
上品な一粒のネックレス 
イエローゴールドやピンクゴールドにはない、
上品さがプラスされます!!!
 
 
 
ホワイトゴールドの重ねずけ
また一味違った大人の可愛さがあります!!!

 
手につけてみても、肌に馴染みます!!
またゴージャス感は一際です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 
 
 
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
ホワイトゴールドの魅力伝わりましたでしょうか!!??
もちろんイエローゴールドピンクゴールド
合わせて頂いた時も相性抜群です♥(。→v←。)♥
 
大人の可愛さをかもちだす、ホワイトゴールド!!
是非、お仲間に加えてみてくださいませ♥(。→v←。)♥
そしてVANillAのホワイトゴールドジュエリー達に
会いにきてくださいませ♥(。→v←。)♥
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!
 
 
 
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜


 
次回は福山店からの投稿になります!!!
お楽しみに♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)