2012年10月25日木曜日

VANillA mode が愛される10の理由 -5-

こんにちは★
今回は、

VANillA  modeが愛される10の理由 -05-

きゃしゃ感が叶える、ワンランク上の女らしさがあるから.+:。

福山店からお届け致しますヾ(*・ω・)ノ


女性ならではの繊細さや、

色気だったりを演出してくれる

きゃしゃジュエリーはいくつあっても

欲しくなってしまいますよね!




お仕事にも、プライベートにも

思わず身に着けたくなる

おすすめきゃしゃジュエリーを今日はご紹介致しますッ♪





-ENUOVEー

lacrima ¥65.100-

aiuola ¥52.500-


東京ではデザイナーや芸能人の方々が

お忍びで来られるほどの

大注目ブランド!!




身に付ける人によって完成されるジュエリーです+.*




ワンランク上のオシャレを楽しみたいあなたには

 女性らしさを演出してくれる

きゃしゃリング☆
   


Sowi  ¥24.150-
Sowi ¥36.750-
enuove¥33.600-

Jupiter ¥35.700-







繊細なネックレスや、華奢なリングは

女性ならではの繊細な魅力を演出してくれます(v´∀`*)





サプライズで来られる男性様

VANillAスタッフがしっかりサポート致しますので

プレゼントをお考えの方も

お気軽にお越しくださいませ(*・∀・)ノ*:





あなたの魅力を自然に引き出してくれる

ジュエリーがきっとVANillAで見つかるはず…