2012年10月15日月曜日

男性必見!!感動的なプロポーズをVANillAで!!!

こんにちは
VANillA福山店です♪

今日のBlogは、
男性諸君、必見です!!!!!

昨日も、多くのお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございます♪

今日もステキカップル様を
ご紹介致します


*゚¨大地さま翔子さま*゚¨

昨日は出来上がったマリッジリングを
お受け取りにご来店頂きました
朝いちばんから
最高の笑顔に出逢えて
HAPPY

そして翔子さまのお指元に
輝くエンゲージリングリング・・・:*

こちらは、大地様がサプライズで
贈られているのです!!!
 
初めて翔子様にお逢いしたときの笑顔が
忘れられません。(*´∀`*)
 
一生に一度のプロポーズに
エンゲージリングを贈られるなんて
女性なら誰でも憧れてしまいます(→‿ฺ←)
でも、なかなか男性ひとりでは
入りづらいと思われがちなジュエリーショップ。
それだけではなく、
デザイン・納期・ご予算etc・・・
男性の悩みは尽きないもの。

実は、男性さま同士でのご来店
とても多く、
サプライズをしたい男性さまに人気のVANillAには
秘密があったのです!!!
それは・・・


かっこよくプロポーズを決めたい!!
そんな男性の想いを叶える
VANillAの特別なプロポーズプラン
VANillAプロポーズパック
 
男性様の色々なお悩みを解消させる為に
誕生したこちらのパック!!
実は、大地様も
お渡しされたいお日にちが
大至急だったのですが、
スペシャルプランニングで
ご希望のお日にち通り、かっこよく
プロポーズの日を迎えていただくことができました♬.:*
 
ご納期だけでなく、
シチュエーション
サイズなどのアフターメンテナンス
また、大好評のブライダルパック
男性様限定バージョンで
期間限定で登場しております。
 
大地様のようにかっこよく、
2012年にプロポーズを成功させたい男性様!!
是非おはやめにご来店下さい!!!
 
もっと詳しく知りたい男性様は、
今発売中のWinkをご覧頂くださいませ
 
.:*・゚゚・*:. .. .:*・゚゚・*:. .. .:*・゚゚・*:.
 
また・・・
大地さま翔子さま
可愛いマカロンをありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜+.

みんなでとーってもおいしく
いただきました

またいつでも
遊びに来て下さいね^U^)人(≧V≦)/


VANillAスタッフ一同
 
.:*・゚゚・*:. .. .:*・゚゚・*:. .. .:*・゚゚・*:.