2012年10月27日土曜日

VANillA mode が愛される10の理由 -07-


こんにちはヾ(●´∀`人´∀`●)

最近少しずつ冬が近づいてきましたね!
朝晩は肌寒くなってきたので
みなさまお体には十分気を付けくださいね。


今回は福山店から

VANillA modeが愛される10の理由 -07-

をお送り致します♪


今回のテーマは
*☆o。..:*女らしいはなやく揺れる上品ピアス*:..。o☆*

品良く主張する揺れピアスは、
着こなしに女らしさをプラスしてくれる魔法のアイテム。

存在感とさりげなさが絶妙にマッチする
周りと差のつくVANillA modeのピアス!


Diane Yang Designs ¥6,825-
ENUOVE ¥92.400-
sowi ¥34.650-


カジュアルな洋服でも
ピアス1つで雰囲気たっぷりなオシャレな女性へ…


ENUOVE ¥81.900
ENUOVE¥31.500
astier ¥45.200



さらに本日入荷したばかりの新作
こっそりご紹介しちゃいます!!

ENUOVE 
~FLEUR~
さりげないパールとダイヤモンドが輝く
動くたびに目を引くアイテムです!


ENUOVE
2012,winterシリーズは

大切な人の幸せな笑顔が溢れますように
と願いを込めて、
かわいく、美しく、可憐なジュエリーをコンセプトにデザインされております

クリスマス限定ネックレスなど
スタッフ大注目の新作が
続々入荷予定となっておりますので
是非お近くに寄られた際はVANillA
遊びに来てください.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。