2013年5月27日月曜日

4th Anniversary Fair開始です!!

厚い日が続きますね(´▽`)

お天気がいい日が続くと
お出かけしたくなりますが
少し日焼けたっだりも気になる
季節になったなと思います。

季節が変わると共に
店内のお花も変わりました!!
爽やかな空気でお客様をお迎え致します



さて今日はBig newsがございます

4th Anniversary Fair開始です!!(*゚O゚)ノ 

多くの方々に支えられVANillA福山店は6月11日で4周年を迎えます
4年間の感謝を込めまして特別なフェアをご用意しました(゚ー^*)  

 
「4つの約束」ダイヤモンドフェア
希少性の高いIF,FLの”高品質ダイヤ”
全体のわずか2%と言われる”エメラルドカットダイヤ”
流通量の少ない”ピンクダイヤ”
1つの原石から生まれた”トリニティダイヤ”

 
LOVEミッション
ミッション成功でプレゼントGET!!

 
VANillAオリジナルアンブレラ
ご成約でVANillAオリジナルのアンブレラをプレゼント

 
ブランドプレゼント
各ブランドよりこだわりのノベルティなどをプレゼント
少しだけお見せ致します(o^-^o)


沢山のブランド様にご協力頂きました
本当にありがとうございます(*´∀`*)詳しいフェアーの内容は今後
ブログやフェイスブック
お伝えしたいと思います!!(●^U^●)


もう1つnewsがございます


ゼクシィ7月号が発売しました

7月号はアニバーサリー特大号!!(●>v<●) 光沢間のある紫の表紙が特徴です


赤いお花の大きなリースがとっても可愛いですね(*´▽`*)
 
VANillAは4th Anniversaryを迎えることが
この4年間で本当に沢山の方にご来店頂きました
本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
なんと、1万組以上の方にVANillAを訪れて頂きましたΣ(●゚д゚●)


多くの方に愛され続けるこだわりをゼクシィ7月号で
ご紹介させて頂きました。
是非ご覧下さい(*’-^*)。


ご来店される方へご案内
土日祝日は大変混雑する可能性がございます
ご来店は平日がオススメです
土日にご来店される方は
午前中が夕方以降がオススメです

お客様のご来店をVANillAスタッフ一同
お待ちしております☆(●´∀`●)