2013年5月30日木曜日

4th Anniversaryフェアーのご紹介第2弾です

こんにちは(o^∇^o)

4th Anniversaryフェアー
のご紹介第2弾ですo(^∀^*)o

本日ご紹介するのはFURRER JACOTです



FURRER JACOT一世紀半に渡ってリングだけを
作り続けているブランドです!!Σ(゚∀゚*)


リングを着けられた方がまず驚かれるのが
その着け心地です!!(●>v<●)


シルクのような着け心地と言われ
小さな芸術品とも称されるその着け心地は
ゴールドスミス(貴金属細工師)と言われる
国家資格を持つものが
厳しい目と指先の感覚により
ひとつひとつ手作業でリングの内側に
滑らかなカーブを生み出すことで完成します(*^-^*)

感覚を言葉だけでお伝えするのは難しいので是非、着け心地を体験しに
一度ご来店頂ければと思います( ´∀`)


FURRER JACOTこだわりは
着け心地だけではありません

リングを作り出す際FURRER JACOTでは
鍛造製法を採用しています

まずマテリアルに20トン以上の圧力をかけ
何度も練り込みと言う工程を経た
板状の貴金属を作り上げます

これによりマテリアルに入っていた
無駄な気泡が抜け
金属の密度が均一になることにより
高度が高まり歪みやキズがつきにくい
耐久性の高いリングを生み出します


高い技術力でお作りする
FURRER JACOTのリングご紹介します


リングディビデュエル


コチラのリングは8640通りのデザイン
ご用意されています!!(*゚O゚)ノ

と言うのも実は全部で5つのポイントを
それぞれお選び頂いて
リングをお作りするからです

リングの形
リングの幅

マテリアル
表面の仕上げ方法
ダイヤモンドのセッティング

男性様はすごく幅が太いリングがお好き
女性様はすごく細いリングがお好き
そんなお好みの違いがあってもペアのリングで
お好みに合わせてお作りすることが出来ます(*’-^*)。

Sakura(サクラ)



実はコチラのリングは
日本限定モデルになっております!!♪(●^U^●)

横から見ると商品名の通り
サクラの花のように見えるデザインです


つけて頂くとサクラの形もさり気無く
見ていただくことが出来ます
 
横から見ると可愛らしいサクラのデザイン
正面から見ると上品な大人の雰囲気
楽しんで頂けます



今回4th Anniversaryフェアーとして特別に
リングの内側にインサイドダイヤ
OR
ブランドオリジナルハンカチ
をプレゼント!! (❀´∀`❀)

 
鍛造製法のFURRER JACOTではインサイドストーンを
お入れすること自体が難しいのですが
今回特別に職人の手によって
お入れいただくことが出来ます(●≧∀≦)



また、ブランドオリジナルハンカチをご用意!!結婚式にも使っていただける
清楚なデザインになっております(u‿u✿)


選ばれるデザインによってプレゼントさせて頂くものが
変わりますので、詳しくはスタッフにお尋ねください(^○^)

4th Anniversaryフェアー期間中のみになりますので
是非この機会にVANillAに遊びにきてくださいヾ(≧∇≦)〃

ご来店される方へご案内

土日祝日は大変混雑する可能性がございます
平日のご来店がお勧めです

土日祝日にご来店される方は
午前中か夕方以降がお勧めです


皆様のご来店VANillAスタッフ一同
お待ちしておりますヾ(●´▽`●)ノ