2013年5月4日土曜日

VANillA特別Fairのご案内(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こんばんは(o^∇^o)

今日は晴れていたときに
突然の通り雨が降りましたね

皆様大丈夫でしたでしょうか?




さて今日はVANillAの特別Fairをご紹介致します。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回ご紹介するFairは
数量限定や間もなくFair期間が終了するものばかり!!
是非ご注目ください。



オシャレで可愛いスペシャルBOXプレゼント♪

21万円以上のご婚約指輪またはご結婚指輪をご成約の方に
VANillAオリジナルのジュエリーBOXをプレゼント!!


オシャレで使いやすいジュエリーBOXになっております。
リング・ピアス・ネックレス・ブレスレット
何でも入れて頂けますよ(*´▽`*)

オリジナルなので手に入れていただけるのはVANillAだけです!!

コチラは数量限定・先着順になりますのでお急ぎください。





 
高品質ダイヤモンドFair♪

希少性価値の高い透明度のFL・IFクラスの
高品質ダイヤモンドをご用意!!
その美しさは是非一度ご覧頂けたらと思います。


また、1つの原石から3個の石をご用意させて頂く
トリニティダイヤモンドをご用意!!
1つはご結婚指輪のセンターストーンとして
残りの2つはお二人のマリッジリングの
シークレットストーンとしてお入れさせて頂けます。(◕ฺー≦)ノ

VANillAこだわりのダイヤモンドを是非ご覧下さい

コチラも数量限定となっております




 

オリジナルリング誕生石プレゼントFair♪

VANillAオリジナルのご婚約指輪またはご結婚指輪をご成約で
リングの内側に誕生石をプレゼントさせて頂きます

ご自分の誕生石をお守りとしてお入れ頂いても
ご結婚指輪はお二人の誕生石を
交換して頂いても素敵かと思います。(●>v<●)

コチラは5月10日までの期間限定となっております




G.Wは休まず営業させて頂いておりますので
ぜひこの機会にVANillAにお越しくださいませ 
 
 
 
また、おススメの時間帯は
午前中もしくは夕方頃となっております
 
 
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております (●´▽`●)