2013年5月29日水曜日

今日からフェアーの詳しい内容をご紹介していきます!!

こんばんわ(*´▽`*)
昨日が雨だったこともあり
今日は少し蒸し暑かったですね

梅雨に入ったと言うことですので
これからはお出かけに傘が必須になってきますね


wink6月号が発売されました!!

6月号の表紙は食べ物でいっぱいです
見てるとお腹が空きそうですね(*・▽・*)


これからの季節、露出が多くなってくると首元や手元にジュエリーが欲しくなってきますよね゜+・(о´▽`о)゜+・

そこで、これからの季節におすすめのファッションジュエリー
沢山掲載させていただきました(●^□^●)

繊細な華奢なデザイン華やかな色石女性らしいパール
どれも注目ですよ!ヾ(*Ő౪Ő*)


winkではブライダルリングの新ブランド情報も掲載しています
こちらのブランドに関してはまた後日詳しくご紹介致します(^∀^)




そして、jupiterの新作が入荷いたしました!!
シンプルな一粒デザイン美しく繊細なモチーフ存在感のある大振りなアイテム等
豊富に取り揃えさせて頂いています(◕ฺー≦)ノ


是非、お近くに来られた際はVANillAに遊びに来てください(*´∀`)

さて、先日お伝えした4th Anniversaryフェアーについて
素敵なプレゼントをしてくださるブランドをひとつご紹介致します
本日ご紹介するのはGalopine&Galopin
おてんば娘&わんぱく小僧と言う意味があるブランドです

はじめて出会ったとき、お互いを意識しだした感情や初デートなど
恋愛時代のお二人の甘酸っぱい思い出を込めたリング達です

おしゃれで清楚なデザインのGalopine&Galopinですが、
今回なんと、通常ではホワイトダイヤモンドを
お入れするデザインで

ピンクダイヤモンドアレンジ
が出来るんです!!!(●゚д゚●)

希少性が非常に高いピンクダイヤモンド
柔らかいピンク色はデザインとしても
可愛く女性らしい印象になります!(●´∀`)

明日もまた別のブランドのご紹介をさせて頂きます(^▽^●)

ご来店される方へご案内

土日祝日は大変混雑する可能性がございます。
平日のご来店がお勧めです

土日祝日にご来店される方は
午前中か夕方以降がお勧めです

皆様のご来店VANillAスタッフ一同
お待ちしておりますヽ(*’-^*)。