2015年2月4日水曜日

『本当に嬉しい♡』サプライズプロポーズ大成功!!福山本店のステキなカップル様ご紹介!!

こんにちは。

昨日は節分でしたね!
わたしもしっかり恵方巻きを食しました!
今年は西南西でしたが、
この方角は今年の神様がいる方角だそうです。
今年、何かあれば西南西に向かって
お願いをしようと思います!

それでは、本日は先日ご夫婦になられたばかりの
ステキなカップル様を
ご紹介させていただきます。

福場 貴浩さま麻由さま

実は、サプライズでエンゲージリングを
お贈りになられた貴浩さま。

とても幸せそうな麻由さまを前に
私も嬉しくて涙が出そうになりました( ;o; )

貴浩さまのお気持ちの
たっぷりこもったエンゲージリングと
おふたりでしっかりお選びいただいた
マリッジリングの重ねづけもピッタリですね!




















麻由さまから幸せいっぱいのコメントもいただきました。

♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦

婚約指輪をサプライズしてもらいました
嬉しかったです

♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦*♦♦

挙式まで、あと少しですが
とても仲の良いおふたりなら
ステキな挙式をお迎えになられることと思います。

挙式が終わられましたら
またゆっくりとVANillAに遊びにお越し下さいね
お会いできることを楽しみにしております。

また、彼女を本当に喜ばせたい!
サプライズプロポーズをお考えの男性様は
VANillAがしっかりとサポートさせていただきます。
ステキなプランもたくさんご用意しておりますので
まずはお気軽にご来店くださいませ。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

VANillA(ヴァニラ)福山本店

広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388

 
 
 

土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。


Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA


「いいね!」をお願い致します!!
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆