2015年5月2日土曜日

新作登場♡大人気ブランドJUPITERから夏の新作ジュエリーをお届け

こんにちは!

今日も朝からとってもいい天気だったので
モノトーンが続いていた私も
今日はトレンドカラー【イエロー】を
とりいれて出勤しました

お洒落へのテンションもがあがるG.W.
ヴァニラ最旬ファッションジュエリー情報
毎日お届けいたします^O^)/

G.W.1日目の本日は、
Color Stone Party!をテーマに
JUPITERの新作をご紹介♡

※JUPITER Ringは左です




























今季のJUPITERの新作のテーマは
【CHIC VACANCES】





















その中でも注目は、
砂浜をイメージしたネックレス。
そして、おそろいのブレスレット&アンクレットです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 plageネックレス K10YG \45,360
 plageブレスレット&アンクレット K10YG \45,360

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

輝く白い砂浜のようなゴールドプレートと
ブラックスピネルの漆黒の輝きがキレイ



























VANillAイチ、こんがり肌の私にも
コントラストがとってもキレイに映るので
美肌効果も期待できます

Color Stone Party!がテーマでしたが
漆黒が魅力的すぎて、
思わずご紹介してしまいました♡

シンプルなファッションに
さらりと着けこなして欲しい、
オシャレアイテム、是非店頭でご覧下さいませ

さらに、大人気のオシャレブランドJUPITERブライダルフェア
残すところあと8日間となっております。
福山本店でJUPITERブライダルがご覧いただけるチャンス!
詳細はこちら → JUPITER BRIDAL FAIR ♡


明日も引き続き、
Color Stone Party!がテーマに
トレンドジュエリーをお届けいたします!

是非お楽しみに(^O^)


★★★Instagramはじめました★★★

最旬ジュエリーが沢山♡VANillAの日常もちらり、な
Instagramです。
是非フォローをおねがいします。

Instagram : VANillA