2015年6月8日月曜日

*.+゚【ハマダ宝石時計店】創業66周年*+゚


こんにちは(*´∀`)


この週末も沢山のお客様に素敵なご縁をいただき
また県外からも足を運んでいただいたお客様も多くいらっしゃり
誠にありがとうございます!!


実は6月6日はVANillAにとって大切な1日で
VANillAの起源となった【ハマダ宝石時計店】
創業66周年という大切な節目でした!!


昭和24年、広島県の瀬戸内海の中央に浮かぶ大崎上島町という島
で先代の会長がハマダ宝石時計店を立ち上げられました。

地域の皆様にもご愛顧いただきその後も各地域に店舗をかまえたのち
2009年6月11日、中国エリア最大級の品揃えを誇るVANillA福山店がオープンし
2012年7月5日、VANillA広島店も誕生いたしました。

66周年という大きな節目を迎える事ができたのも
沢山のお客様と各ブランドのメーカー様の支えがあったからこそです!!

本当にありがとうございます!!


また、6月6日にはお客様をご招待して美宝展という展示会も開催いたしました!



とても華やかな展示会となりお客様の商品をはじめ
私たちスタッフも見たことがないような豪華なジュエリーを
沢山展示させていただきました。





















沢山のお客様に足を運んでいただき
昔話に花を咲かしながら笑顔に包まれた
特別な周年イベントとなりました+゚

店内にもお祝いが届きカウンターに飾らせていただいております


実近様 ★ 古谷様
いつも本当にありがとうございます!!


今後もVANIillAの幸せのエッセンスが皆様に届くよう
スタッフ一同心を込めてご案内させていただきます。


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚