2015年6月3日水曜日

サプライズプロポーズをお考えの男性も必見!!【ダイヤモンド♡ラブレター】

こんにちは。

天気がいい日が続いて

このまま、夏~✩

といきたいところでしたが

いよいよ、梅雨入りですね(´ε`;)

VANillAでは、

じめじめした梅雨を感じさせない明るいお花にチェンジしました✿



















今回のanniversaryフェアのテーマである

【Flower Shower】をコンセプトに

色とりどりのカラフルなお花とフラワーシャワーが

色々なところに散りばめられているんです(*゚▽゚*)


皆様に幸せが降り注ぎますように…♡



さて、突然ですが皆様"ラブレター"って贈ったことありますか?











なかなか大人になると

気持ちを文字に託すということが出来なかったりしますよね


今日は、anniversaryフェアのひとつでもある

【ダイヤモンド♡ラブレター】をご紹介


永遠というダイヤのガードル部分に愛のメッセージが刻印できる

 「ダイヤモンド・ラブレター」♡

















ただ今、婚約指輪をご成約いただいたお客様に

ダイヤのガードルに愛のメッセージ刻印プレゼント!!

しかも、刻印写真付きのダイヤモンド鑑定書にもグレードアップ!!

※6石限定




ダイヤモンドは、世界で一番硬い鉱物。

そこで、『僕の気持ちは一生変わらず、硬いものです』

という意味を込めて愛する女性に贈ります。


その強固なかたさは

永遠に変わることのないふたりの愛を意味し、

おふたりの想いは、次の世代へ、また次の世代へと

ダイヤモンドによって代々受け継いでいかれます。



男性から女性へ愛のメッセージを刻むことで世代を超えて、

おふたりの始まりのストーリーが語られていくのです



プロポーズは女性にとって憧れです♡
そして、もっというなら
プロポーズはサプライズで( ´艸`)
と思っている女子は多いのです♡

サプライズプロポーズにもオススメの【ダイヤモンド♡ラブレター】


是非、今だけの特別なダイヤモンドで

贈られてみてはいかがでしょうか?♡


また、VANillAでは一生に一度のダイヤモンドだからこそ

安心してお選び頂けるように

こだわりの高品質ダイヤモンドをご用意しております。


男性が安心してエンゲージリングを贈って頂ける

ステキなプランも多数ご用意しております\(^o^)/


こちらをチェック♪

http://vanillashop.me/option.html

詳細は、スタッフまでご相談下さい✩



ダイヤモンド勉強会も実施しておりますので

お気軽にご来店くださいませo(^▽^)o


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆