2015年6月4日木曜日

本物の「和」は他にはない世界観!おふたりらしさにこだわりたい方へオススメ✩【杢目金屋】

こんにちは!

今日は、梅雨入りしたとは
思えないほど
とってもいいお天気ですね

VANillAののぼりも
アニバーサリーバージョンで
元気よく揺れています!!


















ご来店の際には
こちらのカラフルなのぼりを
目印にお越しくださいませ(*゚▽゚*)


さて、本日は
400年前の江戸時代に生まれた
日本の伝統工芸技法を現代に蘇らせた
〈本物の「和」のリング〉
【杢目金屋】をご紹介致します





















1枚の杢目模様の板素材を
2つに分け合ってリングをお作りすることができ
二度と同じ模様は生み出せない
世の中でおふたりだけの特別なリング


ジュエリー業界の人が選ぶ
ブランドランキングで世界の有名ブランドについで
なんと、5位にランクインΣ(●゚д゚●)

プロからも見ても
他にはない世界観、オリジナリティ、ユニークさで
海外にも多くのファンがいる【杢目金屋】

他では真似できない
オススメポイント
なんといっても
日本の伝統工芸技法「木目金」だからこそ表現できる
肌なじみのいい色合い!!


















とても柔らかい風合いで
シンプルでも
さりげなく個性を身につけて頂けます


そして、素材や幅のアレンジはもちろん
デザインによって
かなり印象もかわります!!





















実は、こちらの木目金
意匠・商標及び著作権など
数多くの知的財産権を国内外で取得しているんです!


刀の鍔を作る技法を
現代に蘇らせ





















何枚もの素材違いの板を重ね合わせ


















一枚の板となり
























すべて1点1点職人がつくりあげる
世界にひとつだけの
オーダーメイドリング























耐久性にこだわりたい方へも
オススメのブランドですヽ(・∀・)ノ

ただいま、杢目金屋のリング
ご成約頂いた方へステキな特典もご用意しております

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

杢目金屋 Fair 
2015.6.1(mon)~6.29(mon)



















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




杢目金屋の風合いを

是非、店頭でお確かめくださいませ







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆