2015年6月11日木曜日

\ VANillA's ♡ jewelry /-JUPITER-【otona MUSE 7月号掲載アイテム】のご紹介♪

こんにちは

春のトレンドを追いかける時期も落ち着いて、

今の気分はReturn to BASIC。

だから、Tシャツやデニムといった

シンプルな服のおしゃれな着こなしが気になります♪ 


今日は、シンプルな服を

自分らしくステキに着こなす

おすすめのプラスワンジュエリーを

発売中の

otona MUSE 7月号にも掲載された

【JUPITER】からご紹介ッ

 













mistyリング
\42,120




グレーパールがホワイトパールを挟み

2色のパールが艶めくリング。

そこに寄り添うようにダイヤモンドをスクエアの石座に留め

クラシックで上品な印象に… 

腕は1本1本手作業で形成されたU字型になっており

フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいデザインでコーディネートの幅も広がります。













また、6月の誕生石でもあるパール。

パールはやさしく気持ちを静め、

私たちの辛い経験がポジティブなものに変わり、

ひいては素晴らしい形で成就することを証明してくれます。

古代ギリシャでは、

真珠は愛の女神アフロディテの象徴だったように、

真珠は甘く切ない恋の気分にさせます。

白い真珠は純粋、やさしさ、精神性の象徴。

グレーの真珠は心配事を解消し、ビジネスの成功を約束します。











白と、グレーがミックスされたリングは

オン・オフ関係なくステキな効果を発揮してくれそうですね 













おそろいのネックレスも
ご用意しております♪
 

その他、新作ジュエリーも

沢山揃いました♥


是非、ご覧下さいませ。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆