2010年12月6日月曜日

☆ステキなベィビー☆

皆さま、こんにちはぁ~☆彡
久しぶりのUPになっちゃいまして

大変申し訳ございません…(>_<)





ところで、あッという間に12月突入しちゃいましたねぇ!!


12月入って初めの土・日を迎えて


沢山のお客様にご来店頂きまして


誠にありがとうございます。




その中にクリスマスシーズンとも言える光景が


サプライズでのギフトであったり


プロポーズであったり
あっっっっっっっ!!!
スタッフブログで誰かが私のウワサしてたなぁ~~~!!
私だけじゃなく皆も
泣いてたのに!!
その内容はスタッフブログへどうぞ☆彡
ところで、話に戻りますが、
私は、自分へのご褒美に

ENUOVE限定のREGALOのネックレスを


GETしちゃいました(U^-^U)



上からENUOVE NOTTEネックレス 
K18YG ¥54,600
ENUOVE LACRIMAネックレス
K18YG ¥79,800
ENUOVE クリスマス限定ネックレス
REGALO
K18YG ¥37,800
こちらの重ね付けの一番下のネックレスが
仲間入りしちゃいました♪♪
お客様からも好評で、たくさんの女性誌にも
掲載されているので、お問合わせや、すでにご存じの方も!!
ご来店の際は、是非是非
私の首元チェックして下さいねぇ~)^o^(
遅くなりましたが、嬉しいご報告がございました!
じゃん☆彡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ヴァニラで結婚指輪をご購入して
頂きました
三村様ご夫妻に
ご家族が増えたという事で
ステキなベィビーと一緒に土曜日にご来店
してくださいました♪♪
元気な男の子で、本当に可愛かったデス
成長の過程を写真に残そうというお話にないりまして
早速、ご家族で記念撮影を
しちゃいました!!
本当に、お忙しい所ご来店して頂きまして
ありがとうございます。
また、いつでも遊びにご来店お待ちしております。