2010年12月24日金曜日

サンタがVANillAにやってきた!

こんばんは。

先日の店長のblogでご紹介頂きました

徳永です。


遅くなりまして、すみません(´ω`)

ところで、みなさまは

素敵なX'masを

過ごされましたでしょうか?



VANillAも連日、

たくさんのお客様にご来店頂き、

素敵なX'masを過ごすことが
できました。

ありがとうございます♪


そんな今年のX'mas。
なんと、VANillAにサンタが
やってきたのです☆
X'masということで、

プレゼントを頂きました!!

そのプレゼントがこちらですッ






まず、上のと~ってもおいしそうな

ショートケーキたち ♡



X'masイヴにリングのお受け取りにご来店された

お客様に頂きました!!

スタッフが女の子ばかりだから・・・

と買ってきて下さったんです!!!!!

リングを取りに来られたことは

彼女様にも内緒!!

夜は備北丘陵公園に

イルミネーションを見に 行かれるとのことで

その場でサプライズで

渡されるそうです♡

男性様は人が多いのが嫌いだから

まだ、行くの悩んでるんです・・・

と言われていましたが、

行きたいとリクエストされている

彼女様の為に、行かれる決心を(^ω^)/!


とっても仲良しなお2人☆

是非また素敵なX'masのお話も

お聞かせに遊びに来てくださいね♪




そして、お次に!!!!

リングにおいしいお菓子の名前がついているブランド

Dessertsさんから

チョコロールケーキを頂きましたっっ♪♪♪


X'masもケーキを食べて景気良くっ!!との事(・∀・)


なるほど!!うまいっっ☆笑

店長も大爆笑~(>ω<)



どちらのケーキもおいしく頂きました★

本当にありがとうございます!

2010年も残りわずかとなりましたが

VANillAは元気良く営業しております!!!

お気軽に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております☆☆