2010年12月6日月曜日

すい~つ☆

みなさま、こんにちは。





今日はとってもキレイな

ハワイアンジュエリーのブランド

マカナ”さんから


おいしいスイーツ

いただきました











上のドーナツ

冷蔵庫ではなく冷凍庫

保存をしていたので、

解凍のため、

みんなどれにするかを決めて、

一時待機です!!

上の写真の左側の指は内海さんです。

vanilla味を選びました。


最初はその2つ上のにする!!と

言っていたものの、

店長が「これ、絶対vanillaだ!」


と言った瞬間、

「私vanillaにする!!」


と急遽変更。


そのお味は・・・






「おいしぃ~♪♪


ふわふわ、とろとろで


すごくおいしかったです

また、右側は羽田さんです。

スタッフの中で1番最初に

「私、これ!!」と決めたお味は、

マンゴ~


もう、私の中の羽田さんのイメージは

マンゴーです。

下のパン

とっても

おいしかったですッ!!!

みんなでおいしくいただきました。

マカナさん本当に


ありがとうございました。