2010年12月30日木曜日

2010年最後の昼餐



みなさんこんにちは★★★
内海です(・∀・)ノ♪

今年ものこすところ、あと
2日!!!!!

VANillAも明日からお休みです。。。

そんな2010年最終日を締めくくる
今日のランチは・・・


どーーーーーーん!!!!!!



おいしそ~~~♪♪♪

VANillAのBOSS

社長からの差し入れに

みんな大興奮(ノ≧∪≦)ハ(≧∇≦)ノワーイ

待ちきれない食いしんぼうさんの手が
写ってますね~w

ほら、あまりのうれしさに
手ぶれしてますよ↓↓


普段は順番にお昼に入るので、
最後にみんなでお昼を食べれて
よかったです!!!!


店長と徳永さんには
逃げられちゃいました・・・(=_=)残念

そんなはずかしかりや3人組の
店長と徳永さんと私は、

お肉のうまみとクリームソースが抜群の相性な
ミートドリアを頂きました~♪♪♪

パスタもドリアもとってもおいしかったです!(^^)!

2010年を締めくくるにふさわしい
お昼ご飯でした~★★★

社長、専務、ありがとうございました(*^▽^*)

さてさて、
今年1年を振り返りまして、

泣いて、笑って、
VANillAで
本当にステキな出会いをたくさんさせて頂いた
1年だったと思います。

ブログでは紹介しきれない程の
ステキで大好きなお客様、

大好きなVANillAスタッフ、

大好きな店長、

大好きな専務、

大好きな社長・・・

大好きなVANillAに支えられて、
今年も頑張ることができました!!!

本当にありがとうございます。

来年も、日々を大切に、頑張っていきますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m★ミ

ブログで皆様に愛の告白をした、
照れ屋さんな内海でしたっ♪
それでは
みなさま、良いお年を・・・