2010年12月17日金曜日

おいし~☆

こんにちは(^-^)

最近急に寒くなりましたね(@_@;)

みなさま、お風邪など

ひかれてないでしょうか?


そんな中、毎日たくさんのお客様に

ご来店頂きまして、ありがとうございます。


今日は、先日お客様が

お菓子を持ってきて下さったので、、

blogに書かせて頂きます



エンゲージリングの

お受け取りに来ていただいたのですが、

男性様お一人でした。

女性様はお仕事とのこと・・・(^・^)

そして、男性様が

エンゲージリングが出来上がったことを

まだ、女性様には内緒

とのことで、

サプライズでお渡しする計画を

ばっちり考えました


私もドキドキしながら

お見送りをしたのですが、

女性様にもきっと

喜んで頂いたはず!ヽ(^o^)丿

そして頂いた菓子がこちら

↓↓



写真を撮る前に

みんなに食べられてしまったので、

一部になってしまいました・・・(;一_一)

白あんと抹茶

おまんじゅう

みんなおいし~と

ぱくぱく頂きました。

本当にありがとうございます!!

マリッジリングの出来上がりの際は

ぜひお二人でお写真を

撮らせてくださいね(●^o^●)

サプライズのお話も
楽しみにしております♪♪