2011年1月19日水曜日

キラーン★+゚

みなさま こんにちは

井口です



1月も後半に差し掛かり 最近は雪もちらちらという毎日ですが

いかがお過ごしでしょうか(´∀`)



とても寒がりな井口としては

春の訪れが待ち遠しいと思いつつも

冬は冬で夜景や星がきれいに見えるので そんな季節も楽しんでおります+




福山の夜景スポットには無駄に詳しいです(・∀・)


このまえ 友だちと2人で蔵王山にのぼって

夜景を見に行きました.+゚


天気もとってもよくって星もいっぱい見えました



きれいだな- きれいだな- (´v`)






‥すると 2人突然の発狂!!?



キャー!!!



流れ星ッ 流れ星ーーーッ!!!!!!




なんと井口 流れ星みちゃいました♥♥

こ-ゆうときに限って願い事って思いつかないもんですよね‥

無念です。。。(´д`)





お話変わりまして



わたくし ファッションジュエリ-が大好きです!

突然の告白をお許し下さい(・∀・)



というわけで

普段はブライダルリングのご紹介を主にさせて頂いておりますblogですが

わたしは VANillAのファッションジュエリ-たちを

順々にご紹介していきたいと思います



ご紹介していく順番は

井口の好み順になってしまうということは
 
ご理解ご了承くださいますよう お願いいたします 笑


本日トップバッタ-でご紹介いたしますのは

コチラ



前回ご紹介させていただいたフラミンゴのネックレスと同じブランド
 
ENUOVECAILLOU(カイユ)シリ-ズです*
 
 
ピアス ¥29,400~
 
リング ¥35,700~
 
 
なんと言ってもわたしの大好きな
 
--使用なので
 
完全に魅了されちゃいました(´ω`)
 
 
 
写真では分かりずらいのが非常に残念なんですが
 
ロ-ズクオ-ツアメジストム-ンスト-ンなどが使われているんです()
  
  
 
しかも 全てつや消しのブラシ加工になっててオシャレです
 
 
 
あんまりピカピカキラキラしたアクセサリ‐はちょっと‥
 
という方にオススメです(´∀`)
 
 
 
今回はピアスとリングの紹介になってしまいましたが
  
ネックレスもご用意してますよ
 
 
まだまだ寒い日が続きますが
 
お体には気を付けて ステキな冬をお過ごしください(´v`)