2011年1月2日日曜日

VANillA2011スタート☆

あけましてオメデトウゴザイマス!!


一年経つのは早いですね~^^

もう初詣には行かれましたでしょうか??

私は元日に行ったのですがやはり多い!!Σ(゜д゜;

露店の食べ物だけ買って、帰りました…たこ天おいしかったデス!!!



食い意地が張ってる私が

たこ天以外のものも手当たり次第頂いたのは言うまでもなく…





さあ!

私の話はさておいて;


記念すべきVANillA年明けにご紹介するのは、



森 祐介様、知実様ご夫妻です






山口県からお越しいただきまして


本当にありがとうございます!







とても仲の良いお2人で、

リングの好みもぴったり通じ合われていることに

うらやましい限りでした^‐^




お2人とも、2本ずつのマリッジリングで

重ねづけして1本のリングとしてお使いする、


ティンカーベルさんとミッキーのコラボリングとなりました~(・∀・)♪♪




限定のリング同士のコラボとなっていまして、

お2人以外にこのリングを2本着けられている方はいないと思いますので


ぜひ、自慢していただけたらと思います(^_^)v





VANillAでは、広島県に1件もしくは、中国エリアに1件と

ブランドを取り扱わせていただいておりますので、

お2人だけのリングを見つけていただけたらと思います♪♪♪



明日もたくさんの笑顔にお会いできることを

楽しみにお待ち申し上げております^^☆



そして本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m