2011年1月6日木曜日

スペシャル!!!

みなさま
新年明けましておめでとうございます


先日お客様に、

「あ!!ブログの人!!」

と言われ、ちょっぴり恥ずかしがりながらも
内心とっっっても嬉しかった
内海です


そんな素敵すぎる
カップル様は、
後日写真つきで
ご紹介させて頂きます\(^^)/
!!!

そして、
昨日も遠方からご来店頂いた
お客様や、
私と同じ高校出身のお客様など、
素敵なお客様にたくさんご来店頂き、
誠にありがとうございます!!!

わたくし、
お休みだったことを
本当に悔やみました
・・・・・・

お渡し時にお逢いできることを
楽しみにしております


そんな私は、昨日
お休みを頂いていたのですが、


やはり渋滞がすごかったです(・O ・


お正月ムードを
感じた1日となりました・・・



お正月といえば、
テレビも特番が多いですよね~(´∀`

私の大好きな

アメトーーク

1月7日はスペシャルみたいです♪


しかも3時間!!!
これは見るしかないですねぇ(Ф∀Ф)



え!?



あの子が登場するんですか

これは絶対みるしかないですねぇぇ(Ф∀Ф)



あの子って
????


それは店長をかせたあの子ですヨ・・・


ぴんときたあなたも、
???なあなたも、


1月7日(金)19:00~

テレビ朝日
「アメトーーク」


是非見てください


それでは、
今年もVANillAで
素敵な笑顔に出逢える事を
楽しみにお待ち申し上げております(^▽^)ノシ