2011年1月7日金曜日

ごあいさつ。




どうも 初めまして。











昨年12月24日クリスマスイヴにVANillAの新メンバ-に加わりました

 

井口紋乃と申します

 

あ “いのくち”と読みます!!








今回は わたしの自己紹介を兼ねてUPさせていただこうと思います(・∀・)









まだVANillAで働き始めて2週間ちょっとという短さなんですが




社長をはじめ 先輩のみなさんもとても親切なので




わからないことだらけであたふたしつつも(かなり挙動不審‥)




楽しくがんばれております♡♡








わたくし井口 見た目と中身に相当ギャップのある人間なので




よくみなさんに 意外というお言葉を頂きます‥




この前 内海さんには
 
大好きなお団子が似合わないとまで言われてしまいました。。






ちはみに店頭にあるブランドの中でわたしが一番好きなものは




LUCIEのロ-ズクラシックのリングたちです
 



大人の可愛らしさが何ともいえず 眺めているだけで幸せな気分になります+

 

 


ただ まだブライダルには縁のない井口なので




ファッションのほうのENUOVEのフラミンゴネックレス
 
幸せにしてもらおうと検討中です!


かわいい




とにかく今は 素敵な先輩たちにちょっとでも早く追いつけるように


しっかりがんばりたい次第でございます!



2011年 みな様の運気がうさぎの如く跳ね上がっていくことを
 
心より願っております(´v`)