2011年1月14日金曜日

*+ Happy New Year Box +*

少し遅れましたが・・・


´ω`)あけましておめでとうございます(´ω`


“私の好きなリング”でおなじみの三甲野ですッ


皆様、お久しぶりでございます!


いかがお過ごしだったでしょうか~??


お正月休みもあけて、お仕事や学校が始まりましたね


2011年 うさぎ


今年もピョンピョンッと向上していけるように頑張っていきたいと思います(笑))


ところで!!


先日のBlogをご覧になった方はご存知だとは思いますが!!


VANillAに新しい仲間が加わりましたーーーっΣ(・∀・)


つ・・ついに、私も先輩に!!!(笑)


まだまだ私も至らない部分ばかりなので



一緒に頑張っていきたいと思います





さてさて、本日は店長のBlogでも紹介がありました





Galopine & Galopin



Happy New Year Box"


をご紹介しますっっっ(・ω・






見た目はな~んのヘンテツもないこのBox!!


Boxをおけると----\(・Σ・)/-------




じゃじゃ~ん!!




まるでプチお花畑のよう*


実はコーンの部分にリングを差してお渡しできる


とーってもキュートなBoxなんです



(¥157,500以上のエンゲージorマリッジリング

ご成約されたカップル様限定)


彼女へのサプライズをお考えの彼、必見!!!


彼女のハートを射止めること間違いなしですね!!!



☆1・1~2・28期間限定☆


個数限定!

なくなり次第終了となっています!!



皆様!お早めに!!!!!!(@ω@)