2011年3月14日月曜日

ありがとうございます♡

お久しぶりです(^▽^)ノ






スイーツ大スキな石田です(^ω^)♪






お昼も菓子パン



って事もよくあるくらい



3度の飯より パン!!



ってゆう感じで、主食は パン派です(^u^)






みなさんは 何派ですか?(゜▽゜)






先日は真谷様夫妻が、



リングのお受け取りにご来店下さいました☆






いつお会いしても、ユーモアたっぷりのご主人様と



すごく優しい雰囲気の奥様(^∀^)






本当に息ピッタリなお二人が



私のパン好きな事をしっかり覚えてて下さり



な、



なんと!! パンの差し入れ頂いちゃいました~ぁ(








しかも、

こんなにたくさん!!


ホントは、全部食べちゃいたいところでしたが


ちゃんとスタッフみんなでおいしく頂きましたぁ(@^^)/~~~





本当にありがとうございました♥♥


また お二人にお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます(^^♪