2011年3月4日金曜日

Wink3月号発売~☆彡

こんばんは~♪♪

日中はポカポカ暖かくなってきたかと思いきや
夜になると、まだまだヒヤーっ寒さが身にしみる
今日この頃。。。(´ω`
私、三甲野はついに風邪を引きかけてしまいました-------Σ(>ω<)!!
でも!!明日までにはなんとか気合いで治したいと思います(笑
さてさて、少し遅れてしまいましたが・・・
Wink 3月号がついに発売されましたっ

今月号はおやつがたくさん散りばめられた表紙♪♪
おいしそ~う(≧ω≦)!!
表紙を開いて2ページ目に・・・
ジャジャーン!!!!!VANillA登場!

今月号は注目度No,1のブランド
ENOUVE特集
「プロポーズ大作戦」と題しまして、
ENOUVE STORY BOXが
VANillAスペシャルフェアーにて
再登場!!
ケースを開けば
メロディーが流れ。。。
ムービー流れ。。。
ケースが光る。。。
これで彼女のハートを射止めること
間違いなしッ!!
21万円以上のイノーヴェブライダルリングを
ご成約の方にプレゼント。
数量限定のスペシャルフェアーになっておりますので
皆様!お早めにご来店下さいませッ