2011年3月30日水曜日

happy birthday Ⅱ


みなさんこんにちは

つい先日、VANillAにて


健康のために、ダイエットしましょう!!

という、社長命令が下されました・・・



今のVANillAの制服は、ホワンとしたスカートで、


体型をカバーしてくれるので


可愛いだけではなく、


すっっっごくかしこいのです(*^▽^*



その可愛さと、かしこさに甘え、


この冬のつけが回ってきた矢先の


社長命令でした。。。フフ


VANillA一同、頑張ります!!



さて、今日は、前回のお誕生日BLOGに引き続きまして、


バースディBLOG第二段となっております!!


VANillAを代表する、仲良し3人組さまです~(^▽^


今回はサプライズ第3弾で、尚且つ!!


一番勘の鋭いAi様のお誕生日でした


この度のテーマは


サプライズがないことがサプライズ


と言うことで、Ai様に気付かれないように、


お誕生日の時にはVANillAに来ず、


VANillAの存在を忘れたであろうお誕生日の後に


ご来店いただくという作戦でした!!


新作なんです~


とお持ちしたNCを見て、


Aiってかいとる~


と、とっても喜んで頂く事ができ、この度のサプライズも


大成功となりましたV(^^)V



(*・(エ)・)/:*【 happy birth day dear AI 】*:\(・(エ)・*)



ちなみに。。。プレゼントされたのは


Jupiterのこの子ッッ↓↓



大人っぽいAi様の雰囲気にぴったりでした.+:(ノ^∇^)ノ.+:



ハートモチーフなのに甘すぎず、


アンティーク調で繊細なイメージの刻印もお入れできますので、


愛のメッセージを込めたプレゼントにも


ピッタリだとおもいます



この度も、ステキな記念日をVANillAで祝って頂きまして、


本当にありがとうございました!!


楽しくて幸せな時間を一緒に過ごすことができ、


とても嬉しくおもいます((´∀`*))


またいつでも遊びにいらしてくださいね~ッ♪♪